七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は少し寝坊したので、おみくじ引けなかった^^;残念!

寝てしまう〜(-_-)zzz

ここ何日か、やっぱり風呂の中で寝てしまう。春眠、暁を覚えていない・・・。
夕方、眠気に逆らえずコロッと寝てしまった(^^ゞ

鼻がぐすぐす(+_+)

どうも、ここのところの気温の変化のせいか、鼻がぐすぐす。ハナタレ子ちゃんです。
そんな私に旦那は「花粉症だ〜」という。でも、そうじゃない気がするなあ。寝込ま
ないように気をつけようっと(^_^;)