七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝の早起き倶楽部掲示板は凄いことに、4時ジャストに書き込まれている方が3人!!
こんなのは初めて見たのでビックリ(@_@)どーやったら、そんなことが出来るのだろう?
しばし目が点になったのは言うまでもない(・。・)←これ以上、目が点になったら目がなくなっちゃうよ〜
私が今朝引いたおみくじは、「中吉」だったよん。

ぐーぐー(-_ゞ コシコシ

図書館で午後問題を解いていたときのこと、問題を考えていたらイキナリ眠気に襲われて
しまった(^^ゞ寝るなぁ〜〜!起きろ、起きるんだ!