七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜は寝るのが普段の日曜日より遅く、起きられないかなと思ったが旦那の出社が
早かったので起きるのだけは何とか起きることが出来た。そのついでにPCを立ち上
げ、早起き倶楽部掲示板に書き込みした。寝不足だけど、小吉

昨日の日記

取りあえず、続きを今朝アップしちゃった(^_^;)

「クリックで救える命がある。」

渡部さん(id:aurora_soft)の日記にて紹介されていたサイトです。ワンクリックで募金
が出来るそうなので、私も1回やってみました。サイトで見たんですが、「あなた
に代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。」
とのことです。みなさんも、よろしかったら覗いてみるだけでもどうぞ。
クリックで救える命がある。⇒ http://www.dff.jp/index.php