七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

雪が降っている〜

昨夜はいつもより少しだけ早く寝たので、今朝はラクに布団から出ることが出来た。
が、夜明け前なのに少し明るかった^^;雪が光を乱反射させていたからだ。夜が明け
てからも雪はやっぱり降っていて、まだ降り続くらしい。予報によると、昼頃までが
雪のピークだということだ。ああ、さむさむ〜〜(>_<)
        

おみくじ

今朝も早起き倶楽部掲示板に書き込みが出来たので、おみくじは末吉をひいた(^^ゞ

今度の日曜日(3/6)

昨日、旦那がこんなイベントに行きたいと言い出したので、日曜日に行くことになっ
た・・・。彼は「オタクじゃないもんね」っていうから「どの口が言うんじゃ〜」
と返してあげた。すかさず、「この口♪」と返す彼はその時A列車で遊んでた^^;

グローバルメディア2005/おたく:人格=空間=都市
「都市を変えるポップカルチャーOTAKU・おたく」
「おたく:人格=空間=都市」
文化庁メディア芸術祭協賛事業/ヴェネチア・ビエンナーレ国際建築展日本館
帰国展」
http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/abstract2.html

夕飯(22:00)

旦那の帰るコールが遅かったので、これから・・(+_+)