七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

55番セットより

Miffy at the Seaside (Miffy - Classic)

Miffy at the Seaside (Miffy - Classic)

ミッフィーちゃんが、お父さんと海辺へ行ってくるお話。素敵な貝殻を拾ったりして
楽しんでくるのだけど、お父さんが「帰ろう」というと「疲れてないよ〜」って言う
ところが何とも微笑ましい(^o^)子供って、そういうところは誰でもあるよね。
Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))

Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))

これはおなじみ、ドクタースースの言葉遊びな本です。今回の本は、やたらと否定文
の文章が出てくるんだけど、音読すると面白いよ(^^ゞ韻を踏んでいるのは当然のこと
としても、なんか好きだな。言葉遊びが。