七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝、何とか早起き倶楽部掲示板に書き込みをした。かろうじで間に合ったが、末吉
まあまあそんなところかな。

ハーポット

いま、ぐまおさんのところには「ハーポット」なるものがいる。このコがまた可愛い
のだけど、ブログにつけるには<script>タグが使える必要があるらしい・・。しかし、
はてなではこのタグは使えなかったハズ・・。もし設置しようと思ったら、おそらく
ハーポットを作っているところに相談するしかないんじゃないかなと思う・・。だっ
て、「ブログのわ」の時は、付けたかったから相談して付けられるようにして頂いた
という経緯があるので(^^ゞ・・そう思うのである。
あ、そうそう。さっきコメントとして書かせて頂いたのだけど、ハーボットのヘルプ
ページに「バグ・ご要望等レポートフォーム+」というところがあったよ。もしかし
たら、そこから要望が出せるかも。要望が通るかどうかは分からないけど、目を通し
て頂けるかもしれないね。ハーボットに興味のある皆さん、如何でしょう?
http://www.so-net.ne.jp/harbot/help.html