七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

興味のある本

ケセラセラさん(id:ceserasera)のところで紹介されている本で、「世界一感動する会計の本
です」という本があるのだけど、これがとても気になっている。このシリーズ、実は1冊
も自分では持っていないので今は繰り返して読むことが出来ないのだ。欲しいなあ。

このシリーズ、1巻と2巻は図書館で借りて既に読んだので面白いだろうという予想は
してるのだけどね♪簿記を勉強したことのある人もそうでない人も、立ち読みでも良い
ので眺めてみて〜(^o^)丿