七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おでん自販機

のんびり起きたけど(^^ゞ

今日は少しのんびり起きたけど、旦那と一緒に出かける予定・・。

アキバで・・

面白い自販機を見かけたので写真を撮ってきたよ。ご存知の方もいらっしゃると思う
けど、秋葉原には「おでん」*1を売っている自販機があるのよ。私も話には聞いていた
んだけど実際に見たことが無かったので、ついケータイで撮ってしまった(^^ゞ

旦那ってば・・・

本当に、サーバを・・・(^_^;)詳細は「ねこパパの野望」で語られているハズ。なので、
そちらへどーぞ。↑の「ねこパパの野望」をクリックするといけるよ(^^ゞ

えへへ♪衝動買い

        
日本橋の木屋という刃物屋さんで、思わず衝動買いしてしまった南部鉄の急須の写真。
あれこれ見ていると妙にわくわくするのは、何故だろう?わくわく。下は、そのお店の
ホームページURLです。http://www.kiya-hamono.co.jp/
# 日本橋三越本店のご近所なので、何かのついでに行かれると良いかも。

*1:なお、この「おでん缶」の食べ方だけど、缶の中に楊枝が入っているのでそれを使うらしい