七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今週は遅起きな週だった・・

どうも、遅寝が続いてしまったせいか早起き倶楽部掲示板に書き込めた日があまり無く
て「だらけてるな・・」と自分では思ってしまう。昨夜は、うっかり2時を回ってから
寝ちゃったし、これではマズイよね。でも、それでも今朝は7時5分頃に起きたのだか
らマシな方かなぁ〜。旦那の弁当を詰めるのには慌てまくったけど。反省!

勉強と言えば

最近、ちょっと情報処理の勉強がお留守になっているような。ついつい中国語に意識が
いってるかもしれない・・。始めは軽い気持ちで日記に書き始めただけなのに、何だか
不思議な感じがする。何なんだろう。