七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あけまして おめでとうございます

2005年になりましたね!今年もよろしくお願い致しますm(__)m
        今年は、みなさんにとって良い年でありますように・・・。

おみくじ

今朝は、早起きする事が出来ると思っていなかったのだけど、早起き倶楽部
掲示板に書き込むことが出来たので、おみくじを引けたよ。今日は、吉(^^)

旦那の実験(?)

何だか、旦那がまた新しい試みを始めたようである。まあ、まだ改良の余地
はあるようなのだけどブログ仲間のみなさんに参加を呼びかけてみましたよ。
で、さっそく反応があったので旦那が喜んでました。ありがとうございます。
たぶん、暫くその実験は続くと思いますので気が向いたらで構いません。実
験(或いは遊び)に付き合ってやって下さいませ。よろしくお願い致します。
実験そのものはしないけど、覗いてみるだけというのでも構いません(^o^)

テレビ

昨夜はNHKの紅白を2年ぶりくらい(2年前は中島みゆきさんを見たいが
ために、滅多に見なかった同番組を見た)に見て、ついつい話題のマツケン
サンバを見てしまった(^^ゞいやあ、あんだけキンキラキンだと何と言って
良いのやら良くわからないっす。サンバのリズムも楽しくて良いかも。しか
し、今日は殆どテレビをつけることなく過ごしていたよ・・。一日、自宅に
いたのでいつもと変わらない生活に。

ウイルスバスターのアップグレード

夕方、「そーいや、まだウイルスバスターのアップグレードやってなかった!」
ということを思い出して、2004から2005にした。始め、いったんパソコン
再起動するところでやらなかったので、上手く設定することが出来ずにやり
直しちゃった(^^ゞま、そんなこともあるよね?!