七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快だね 我がことながらネタにする

・昭和の日 しかし世間は騒がしい ・何で今?インフルエンザ目がテンに

ちょっとした違いだけど やってみるのと やらないのとでは 結構違うのかもしれない だったら 自分が機嫌良くいられる方を 選んだ方が良いかな

CDが届いた♪

昨日、香港から来ました(*^-^*)楽しみにしていたので とても嬉しいです。赤壁(レッドクリフ)映画オリジナルサウンドトラック(台湾盤)アーティスト: OST出版社/メーカー: avex taiwan発売日: 2008/07/31メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (4件…

( ̄― ̄°)ぐすっ

昨日「レッドクリフPart2」を観に行ったのですが、観ているうちに 涙ぼろぼろに(;^^)ヘ.. (その話はメインのBlogで書いているので、 よかったらそちらを参照下さい) http://nekomama-mk.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/part2-1cde.html \(・_\)ソノハナシハ (/…

今週のお題:ゴールデンウイークの予定

あ、さっき間違えて先週のお題で書いちゃったので書き直し。 GWは、たぶん旦那の野望に付き合って中国にいく予定です。 「蒸気機関車の運転がしたい!」ということで、再び調兵山へ 行く企画が立ち上がってます(^O^) あとは特になかったと思うけど、何だかん…

やっちゃった!失敗もまた楽しんで

最近読んだもの

今年の1月から3月までに読んだ本のリストです(*^-^*) 本当は、今月初めの記事にする予定だったのですが 今まで下書きのまま置いてました(^^ゞそれぞれの 感想は別のBlogに書いています。(一部、再読本あり) 1月に読んだもの(4冊) できる人は知っている …

風を切る自転車乗りが増える日々

再開します

ここは今まで放置状態でしたが、タイトルを変えて再開します。 情報処理技術者試験に関する記事は、これからは減る予定ですが 気が向いたときに創作などをしようと思っています。 そういう訳で不定期更新になりますが、宜しくお願いします。

新緑が眩しすぎて視線下げ