転んでも転んでも立ち上がる 諦めないための記録

諦めないために学習記録を残しています。日商簿記検定・情報処理技術者試験の勉強記録が多いです。

2008-02-14から1日間の記事一覧

バレンタインデー禁止?!

ウチの旦那は、こんなもんを見つけてます。 別に構わないんだけど、昨日買ったチョコをあげるの よそうかな〜(-。-) ボソッ

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今日は、書き込みに参加しました。吉。

CRM を説明したものはどれか。 ア 卸売業者・メーカが,小売店の経営活動を支援してその売上と利益を伸ば すことによって,自社との取引拡大につなげる方法である。 イ 企業全体の経営資源を有効かつ総合的に計画・管理し,経営の効率化を図る ための手法で…

オンラインシステムの性能監視における注意事項のうち,適切なものはどれか。 ア OS やネットワークなどの複数の測定項目を定常的に監視する。 イ オンライン時間帯に性能を測定することはサービスレベルの低下につなが るので,測定はオフライン時間帯に行…

試験まで、あと66日 一歩ずつ行こう!(午後問対策) 問題文の21回読みをする →問題は解いてないけど、何とか○2007 初級シスアド午後問題の重点対策 (情報処理技術者試験対策書)作者: 小口達夫出版社/メーカー: アイテック発売日: 2006/12/26メディア: 単行…

iKnow!での学習→○ iKnow! http://www.iknow.co.jp/

短気記憶力チェッカー http://neutralx0.net/mini04.html

GREEで話題に上がっていたサイトです。一度に、いくつかの アイテムが出され、それを答えるというものです。 さて、あなたは何個覚えることが出来るでしょうか?