七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2007-11-02から1日間の記事一覧

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今日は、書き込みに参加しました。吉。 >

グループウェアに適している処理はどれか。 ア 期末考査試験の得点集計処理 イ 月末の売上集計処理 ウ 航空管制処理 エ 社内の会議室の予約処理

三つのジョブ A 〜 C のプリンタ出力をスプーラ経由で行う。各ジョブは, 同時に処理を開始し, A は 10 秒後, B は 70 秒後, C は 80 秒後に処理を 終了し,プリンタ出力要求を発行する。スプーラは,処理要求を受け付けた後, プリンタ出力が終われば次…

試験まで、あと170日 結果が出るまでは、のんびりいきます。

北京オフ

何故か、北京に直行しない状況になっちゃいました(^^ゞ 既に珍道中が決定的です!!

上海経由で北京へGO!

少し前までは直行便として運行されていたのですが、ハイ・シーズンが 終わったためか、上海経由便となってしまいました。航空機の乗り換え は初めての経験でしたので、ちょっとビックリでした。北京空港で待ち 合わせの方と一緒になり、タクシーでホテルへ向…