七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2007-01-01から1日間の記事一覧

新年快乐! いつものようにネットラジオの台北之音を聴いていたら、こんな 言葉が聞こえてきました♪これって、きっと日本語の「あけまし て おめでとう」に相当する言葉なんでしょうね(*^-^*) こんな新年の迎え方をするのも、また楽しいです。 干支の言い方…

漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル 新年早々ですが参加してみました(^^結果は、下のURLから 見ることが出来ます〜。 http://www.kanken-ds.jp/result/?id=a98e5b8d5450f232bb766b006872a8a9928b3747 かなーり、うっかりミスしちゃったので、私にとっ…

読書中です♪の本 *FIVE FAMOUS FAIRY TALES PGRN2 (Penguin Readers, Level 2)作者: Swan出版社/メーカー: Pearson ESL発売日: 2001/01/22メディア: ペーパーバック クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る有名な童話を集めているようです。そのう…

あけましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m 実家に行ってきました 今日は、私の妹が実家に行くと聞いていたので、私たちも行っ てきました〜。甥達にお年玉をあげに行ってきたよーなもん ですけどね(^^ゞ ペットたちの日記だ…

ゆき占い 「面白語録運わるそう」 ゆきさん、嘘を言ってはいけません!

試験まで、あと104日