七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-08-20から1日間の記事一覧

読書中です♪の本 Wayside School Is Falling Down作者: Louis Sachar,Adam McCauley出版社/メーカー: HarperCollins発売日: 1998/06/01メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る〜P.50まで読みました。もっと読み…

やっと復活 何とかOperaとIEのブックマークを戻せてネット環境も戻ったし、 旧なごんちゃんから必要なデータを移行することが出来たし、 やっと大丈夫になったかなってところです。それにしても、2000 からXPに変わっただけでも起動の早さが全然違うのでビッ…

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) おニューのなごんちゃんの環境設定のためにあれこれやって いたら4時を回っていたので、思わず普段通りケータイで書き 込み。いや、ハマってしまいましたよ。今朝は、大吉。 ゆき占い 「ラジオ講座運上昇中」 今日は、ない…

試験まで、あと56日