七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-10-11から1日間の記事一覧

ラジオ講座より 今日の表現:ステップ6 Aさん: 好久不见! Hǎojiǔbùjiàn! お久しぶりです。 Bさん: 好久不见! Hǎojiǔbùjiàn! お久しぶりです。 北京放送サイトにて 何気なくBBS(掲示板)を見たら、「日中間での違い」についての話題があって 日本と中…

今日も寝る前に本を読もうかと思っていたのだけど、お休み^^;明日は読みたい。

おみくじ 今週は旦那が早番ということもあって、ちょっとだけ早く起きられたので 早起き倶楽部掲示板に書き込みした(^^ゞたぶん起きるだけで精一杯に なるので今週は弁当を作らない予定。最初が凶で、次は大吉(^^) わーい♪(ゆきの面白語録?!) 昨夜、ゆき…

試験まで、あと5日 宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新。カウントダウンメールは まだ来てないので、来たら回答&日記更新しようっと。⇒ さっき(23:42頃) 配信されたので、さっそく回答して日記も更新しました。これで一段落かな。