七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-06-19から1日間の記事一覧

今日は、漢字検定の日です。(ケータイで更新したものに加筆修正してます) 勉強らしい勉強は少ししかやりませんでしたが、これから受けてきます。 ああ 情報処理関係の試験と勝手が違う試験は、本当に久しぶりですー。簿記検定とも勝手が 違いますね。家族…

久し振りに、ブクログの更新をしてみました〜♪今回は、CDを1枚追加です。SHREK 2アーティスト: OST出版社/メーカー: DREAM発売日: 2004/05/11メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見るAmazonにて、このCDの中身を試聴することが出来…

いや〜ん! どこかで車の盗難警報装置が作動したらしく、そのけたたましい音で起こされてしまい ました(>_ 試験前に 12:06(ケータイで更新したものに加筆修正してます) 腹ごしらえ〜♪ということで、駅前のパン屋さんにて軽く食事を済ませました(^^ゞ 気が…

試験まで、あと119日 金曜日の宿題メールの回答を送信。