七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

手術前の検査を受けてきました

 

今日は、 手術前の検査を受けてきました。

 

 

検査のうち、内科的なものは割とすぐ終わったの

ですが、眼科の様々な検査は結構時間がかかりま

した。私は左目の方が見えづらくなっているので、

症状が進んでないか内心ドキドキでした(;´∀`)*1

 

それはそうと、今日は眼底検査を初めて体験した

のですが、検査が終わった後は視界がぼやけてし

まうので歩きにくいのなんの。全ての検査を終え

て会計を済ませる時も、よく見えないので意外に

大変でした。

 

 

ま、その状態でよくお昼の買い物をしたなと自分

でも感心してしまいましたが(笑)

 

帰宅後は昼食を摂ってから、目の状態が戻るまでは

ボーッと過ごしてました。

 

f:id:nekomama:20191026022744p:plain

 

*1:ま、そこは点眼薬のお陰で何とか大丈夫でした。