七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ぽちっとな

 

 

水曜日にポチったアイロン台が届きました。

 

 

今までは結婚当時に購入した舟形アイロン台で、

もちろんスタンド式ではないものを使っていま

した。でも、何年か前から冬になると膝が固く

なってしまうのか、どうにも床に座っていられ

なくて思い切って新しいものを購入することに

しました。

 

 

まだ使ってはいないのですが、ちょっと楽しみで

はあります。不器用でもアイロンがけしないとな

ので、少しは楽になればいいな。