七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録(情報処理技術者試験)

www.studyplus.jp

 

実を言うとあまり進んでないのですが、全く

やらないよりはマシかなぁって程度だったり

します。しかも、時間ばかり掛かってしまっ

てますし(ーー;)

 

それはそうと、昨日の嫌な予感が当たってし

まってげんなり。先週風邪を引いてた家人の

咳がほぼ止まったと喜んでいたら、私にうつ

ったらしいです。まあ咳が出るだけなので、

起きてはいられるのですが…ね。

 

これから気温差が大きくなる時期なので、寝込

まない程度に体調を保ちたいものです。