七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

人生2度めのCTスキャン (ーー;)

今朝、家人から病気か何かだと思われて病院へ行って

検査してくる羽目になってバタバタしてました(^^;)

私が寝起きで頭が回ってなかっただけなのにー。

 

いやまあ、寝ぼけてたから確かに要領を得ない喋り方

をしたんだろうとは思うんだけど、そこまで驚かれる

とは思ってもいなかった私の方が却って驚きましたわ。

 

 

で。家人がタクシーを呼んで待ってた間にすっかり目が

覚めた私は寝ぼけてただけだと言ったけれど、タクシー

を呼んじゃってるし一応CT撮ってと言われたので、それ

で彼が安心するならいっかーと。

 

 

それにしても、独身時代に実家の階段から落ちて検査

入院させられた時にもやっぱり現在の家人が立ち会っ

てるというのは…もう笑っちゃいますよ。2度も頭の

中見られちゃってる(;´∀`)

 

そんなことを思い出して笑っちゃいましたが、実際に

今回も特に異状は無かったので、こうしてネタにして

自ら笑いごとにしてる訳でして。*1

 

 

寝ぼけた状態での応答が、まさかのCTスキャン。珍し

い体験でした。(本当に何かあったら、こんなんじゃ

済まないと脳外科医から言われたのでした)

 

 

 

 

f:id:nekomama:20190729013159p:plain

 

 

 

 

 

朝、慌てて家を出たので帰りにベーカリーカフェへ

寄って朝食を摂ってから帰宅しました。

 

 

*1:まだ咳は出てますが…