七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

夏風邪を引いたと思われる割に食欲はある

よく咳が出るせいか、身体が消耗するらしく

とにかく食欲だけはあります。これが作る気

力以上にあるせいで、少々つらかったりする

のですが(笑)

 

でも、このお陰で内科を受診すること無く回

復しつつあるのは我が事ながら凄いかもしれ

ないと思いました。*1

 

まあ、こういうときは何はなくとも果物を食

べるのは正解ですね。この季節だと様々な果

物があって迷うほどですが、熱がある時って

さっぱりしたものが欲しくなるからキウイフ

ルーツやプラム、梨なんて良いですよね。

 

 

ところで寝てる時に鼻が詰まるので、どうして

も口呼吸になって喉が痛くなるのは勘弁して欲

しいものです…。それでなくとも、無意識に口

呼吸してるから飴は必需品です。

 

f:id:nekomama:20190724015253p:plain

 

 

 

 

、おなかすいた。

 

*1:日曜に殆ど寝てたので、熱も下がってましたから。