七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

絶賛、発熱中だけど

 

むくり。

 

 

あ、あ、あ、熱いんじゃーーー!

 

 

 

コンビニで熱さまシートとアイス、その他を購入

してきましたよ。ついでに投票所へも行って投票

も済ませました。*1

 

 


f:id:nekomama:20190721190407j:image

 

 

 

つめたーい

 

 

 

麦茶をひたすら飲んでましたが、熱さまシートは

だと思いましたわ。*2ありがとー!熱さまシート。

 

 

これで、やっと一息つくかな。

 

*1:頭はたいして動かないけど身体は何とか動きますからね

*2:実を言うと自分の為に今まで買ったことはありませんでした