七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】えどべんにリモート参加しました

身体は動くのだけど、一昨日エアコンの除湿を
使ったら思いっきり喉がやられてしまい、咳が
出るようになってしまいました(ーー;)
 
冷房の時は何でも無かったのになー。梅雨寒が
続いてたからだろうか。などと思ってみても意
味がないのは分かってますが、つい考えてしま
います。
 
 
今のところ咳だけとは言え、人にうつしてしま
う訳にもいかないので様子見することに決めま
した。
 
 

f:id:nekomama:20190724001232j:image
 
 
 
 

学習記録(簿記2級)

簿記教科書 パブロフ流でみんな合格 日商簿記3級 テキスト&問題集 第4版

簿記教科書 パブロフ流でみんな合格 日商簿記3級 テキスト&問題集 第4版

 

 

Chapter4の練習問題を解き、解説も聞きました。 
 
本当は夕食後、勉強をもう少しする予定ではあっ
たのですが、だんだん咳が酷くなってきたので断
念して早めに休むことにしました。
 
 
 
 
 
(追記)夜、念のために体温を測ったら38.1℃になってました。
こうなると寝てるしか無いです…。
 
 

f:id:nekomama:20190118170443j:plain