七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】合格発表日です

 

午前中、友人のブログで合格発表のことが話題になってる

のを見て、昼過ぎに結果を確認しました。

 

 

f:id:nekomama:20190622162807j:image

 

 

自己採点で分かってたことだけど、やはり午前試験

で合格点に届かず。得点は自己採点と同じ53.75

でした(´・ω・`)ショボーン

  

nekomama.hatenablog.com

 

過去記事にあるように合格点突破していない原因は、

アウトプットが圧倒的に足りなかったことに尽きま

す。私にとっては少々頭が痛いことに、マネジメント

系やストラテジ系で得点を下げてしまっているのが

何とも残念なことです。

 

 

 

まあ出来の悪さを嘆いていても意味は全く無いので、

少しだけ凹む程度で済ませますが、過去問をもっと

やり込んでいかねばと新たに決めました。

 

 

 

 

f:id:nekomama:20190427145945j:plain

 

まだまだ過去問道場(同情じゃないってば!)で、

修行ですね。

 

 

f:id:nekomama:20181015015604p:plain