七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】ひめべんに参加しました(^^)

 

学習記録(漢検) 

漢検の勉強を再開したのですが、漢字が書けない自信があり

すぎて書き取り練習になってしまいます(´・ω・`) 

 

まあそりゃ殆ど書かない字なんて、巧く字のバランスが取れ

ないもんだから(自分が読める程度に)丁寧に書こうとする

とそれだけで疲れますね。うにゅー。もうどうしたら。

 

 

 

カバー率測定問題集 漢検マスター準1級 改訂第2版

カバー率測定問題集 漢検マスター準1級 改訂第2版

 

 

書き取り1(途中)
あまりに書けないので、問題を解くと言うより
初めから書取練習にしてしまってます(^。^;)

 

 

 

 


f:id:nekomama:20190306231631j:image

 

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験

f:id:nekomama:20190222114400p:plain

 

平成27年度 春・秋 午前試験問題
合わせて30問解いたところで、疲れてしまいました(´・ω・`)
ノリが悪いなぁと思いつつ、気ばかり焦ります。(ぉぃ)

 

f:id:nekomama:20190307170423p:plain

実際は、ここまで凹んでないですよ勿論。