七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆるゆると再開してみます

 

流石に、まったりとはいかないでしょうが

Kindle版の良さげなテキストを見かけたの

でインプットし直してみます。

 

ただ3級は復習だけとは言え、アウトプット

の練習はしておいた方が気分的に安心かも。

たぶん市販の問題集を1冊だけ購入すること

になるかと。*1

 

 

学習記録(簿記2級) 

ホントにゼロからの簿記3級 『ふくしままさゆきのホントに』シリーズ

ホントにゼロからの簿記3級 『ふくしままさゆきのホントに』シリーズ

 

 

簿記初学者ではないけれど、やり直しに

丁度よいかもと思って選びました。

 

第1部 例題を解きながら読み終えました。 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

f:id:nekomama:20190222114400p:plain

 

平成28年秋・午前試験問題を解きました。

眠くなったので昨日同様に、答え合わせ

してません(-_-)zzz

 

 

*1:流石に3級の過去問題集には手を出しませんよ。