七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録(情報処理技術者試験)

 

f:id:nekomama:20190222114400p:plain


平成30年春・午前試験問題を20問解きました。

でも眠かったので答え合わせしてません(´・ω・`)

 

前半の問題、ちょっと苦手意識が(;´∀`)

 

 

f:id:nekomama:20180402100703j:plain




 

 

 

 

 

おまけ

昼間、Amazonのメールから辿ってみた本に

釣られそうになりました(;´∀`)

 

 

この『2分でモフモフ。』シリーズは単行本化

されると非公開になっちゃうそうなのですが 、

むしろ「なか見!検索」でチラ見しといて、そ

れから単行本を購入してもいいかな…。って、

Amazonの思う壺ぢゃないですか!

 

いやまあ、既刊の書籍を1冊購入して読んでみ

れば良いだけの話なんですけどね。

 

ねこママ、ねこに釣られるの巻でした〜。(誰か止めて)