七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おにのかくらん その7

 

朝は、おでんの残りを温めて食べてました。

家人は出かけたいところがあったらしく午

前中から出かけてましたが、咳が未だ出る

私は引きこもり状態でした。

 

(とは言っても近所までの買い物くらいなら

既にマスク着用してやっていたのですが)

 

 

それで、少しだけダイアリーから手動での

読書日記移行作業をしていました。ま、す

ぐ疲れちゃうので少ししか出来ませんでし

たが(´・ω・`)

 

 

nekomama.hatenadiary.jp

nekomama.hatenadiary.jp

nekomama.hatenadiary.jp

nekomama.hatenadiary.jp