七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おにのかくらん その1

 

どうやら私は、風邪を引いたらしいです。*1

私は年に一度、寝込むことがあるかないかなので、うっかり
寝込んでしまうと家人から「おにのかくらん」扱いされて笑
われることがあります。…なのですが、土曜日くらいから咳
が出て昨日は少々つらかったです。


取り敢えず昨夜寝る前に七草粥を作っておいたので、温めて
食べて、午後まで寝ていました。

 

14時頃おなかが空いて起きたので、その後着替えてゆるゆる
過ごしました。ただ、大根の蜂蜜漬を作ったら蜂蜜が無くな
ったので買いに行かないといけません。

 

 

いやあ、風邪を引いた割に食欲がしっかりあるのが何とも私

らしいですね(笑) 発熱までいかなかったのが幸いです。

(咳と鼻水だけは出まくってる)

 

なんてFacebookで書いた時は本当に微熱すら確認することは
出来なかったのですが、その後なんとな〜く怪しい感じにな
りました(ーー;)*2

 

 
 
 

f:id:nekomama:20190118170443j:plain

 
 

学習記録(情報処理技術者試験) 

本日の宿題メールを読みました。そしてブログ更新。

*1:医者嫌いなので診察は受けてないのですが

*2:気付いたら微熱が