七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

くっ・・・寝落ちたぜ

自分で書いててナンですが、今日は出落ちかこれ?って

感じのタイトルになってしまいました。

 

まあでもブログで誤魔化したところで、自分は誤魔化せ

ませんからねぇ。どんだけオマヌケでも(笑)

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験

宿題メールを読みました。そしてブログ更新。

studyneko.blog.fc2.com

この問題を読んでいた時、「へえ〜、これIパスで出た

んだ」などと思いつつ少し問題を考えてた時に寝落ちて

しまったらしく、いつの間にか日付が変わってたという

苦笑するしかない状態に(;´∀`)*1

 

流石にその後、勉強する気になれなかった私でした。

 

 


f:id:nekomama:20181109214835j:image

*1:ブログは今日の日付で入れてましたので、問題はないのですが。