七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】1ヶ月切りました!

 

f:id:nekomama:20180922095404p:plain

 

 

とうとう一ヶ月切っちゃいましたね。

私は勝てる気がしないけれど、やれ

るところまでは何とか…。

 

ところで3連休、友人の中には図書館

に篭って勉強という人もいるけれど、

私は多分自宅で勉強してるかも。

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

平成28年度 秋 午前問題

間違えた問題の解き直しをしました。

ただ少し前にやった時に途中で止めて

飛ばしてしまってたので、何となく気

が進まなかったんですよね。

 

そのせいか、ちょっと時間がかかって

しまいました(´・ω・`)

 

答え合わせをするの、ちょいと嫌だな。

 

 

 

f:id:nekomama:20161120014546p:plain