七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

エアコン止めたら睡眠不足(´・ω・`)

f:id:nekomama:20180910093441p:plain

 

 

この時期、そろそろエアコン止めて就寝しても

大丈夫な日が、ぽつぽつ出てきますよね?それ

で前の晩、ちょっと腕が冷えたのでエアコンを

止めて就寝したんですよ。そうしたら…。

 

 

むっちゃ蒸し暑くて眠れない!!

 

 

その時エアコンを止めたことを後悔したんです

が、わざわざ起きてつけるのも何だかなという

感じだったので、痩せ我慢して布団の上で寝っ

転がっていたんです。でも。

 

 

やっぱり眠れない!!

 

 

ほぼ眠れない状態で朝を迎えたら、家人が起きて

開口一番「暑い!」と言いつつエアコンをつけて

ました(;´∀`)

 

そんな訳で、かなーり寝不足な一日でした。何や

ってるんでしょうか、私。*1

 

 

f:id:nekomama:20180910093535p:plain

 

 

ああ、まだまだ就寝時の蒸し暑さからは逃れられ

ないようです。でも、夏生まれなので冬の寒さよ

りは耐えられる気はします。*2

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

平成28年度 春 午前試験問題

 

間違えた問題だけを解き直しました。

あまりの眠さのため、やる気がログアウトしてた割に

何とか頑張れました(;´∀`)

 

 

*1:昼寝は少ししました。

*2:冬は無理です。めっちゃ無理ー!