七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】ひめべんに参加しました(^^)

近畿や東海地方では台風21号の影響で結構な

被害が出たとのこと、お見舞い申し上げます。

 

復旧が早く進みますよう、お祈りいたします。

 

 

 

起きた時は未だ曇っていたけれど、やはり台風一過を

感じさせる天気になりました。とは言っても、風は昨

日ほどではないにしろ強かったし、真夏の暑さまで戻

ってきましたので、気候についていくのがやっとな感

じですね。ああ、体力持つかしらん?(って、体力維

持に努めないとマズイかもです)

 

そんな1日でしたが、水曜日なので毎度お馴染み、ひめ

べんに参加しました。Facebookでは気合を入れるため

に、燃えてるスタンプ使ってみましたが…(´・ω・`)

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

 

 平成28年度 春 午前試験問題

 

夕飯後、少々時間が経ってからの勉強でしたので大丈

夫かなと思ってましたが、やはり寝落ちは免れること

は出来ませんでした(;´∀`)

 

f:id:nekomama:20180906105515p:plain

 

 

 

せっかく気合いれたのになー。ぐぬぬ

 

 

それでも頑張って30問、解いてみました。ただ途中で

答を書く欄を間違えてしまって、慌ててやり直した勢

いで出来たようなものでしたが(゚O゚)\(--;オイオイ