七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録

今日は、ほぼ1日中、強風が吹いてました。

こちらでは台風の直接の影響は無かったの

ですが、強い風で電車が止まったりとかは

あったようです。

 

そんな中、やっとパスポートセンターに出

掛けて、パスポートの更新手続きをしてき

ました。ほんの少しだけ有効期限まで日数

があったのですが、すっかり忘れてしまう

よりは良いですよね(;´∀`)

 

更新するのが10年ぶりでしたが、これから

の10年、どう使って過ごすのかしらね。

 

 

 

 

 

 

平成26年度 春 午前試験問題

残りの15問を解いて、答え合わせもしました。

56/80 7割正解出来ましたけど、以前何度か

解いたことのある問題ということを考慮する

と、もうちょっと正解数を多くした方が良い

かもしれません。

 

自信をつけるために解いてみたとは言え、勉強

していない時期があると忘れるのは早いですね。