七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録

台風20号接近のニュースが1日中流れてましたが、

夜になって四国に上陸したらしいですね。その話

題を聴きながら転寝してしまった私ですが、どう

にかこうにか過去問を解く位の気力は復活したよ

うです。(でも、勉強前に入浴したら寝てしまい

そうな予感はありました)

 

昼間の関東は晴れて蒸し暑かったので、夜になっ

てから強風が吹くとは思えなかったのですが、予

報通りになりました(;´∀`)

 

 

平成26年度 春 午前試験問題

今日は35問解きましたが、昨日と同じく答え合わ

せしないで終わりにしてしまいました(´・ω・`)

 

(そこまでの気力は無かったらしい…汗)