七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録

身体がついていかない気が

昼間パスポート用の写真を撮りに行き、住民票の写しを

貰いに役所へ行ってきたんですが、少し前まで涼しかっ

たせいか身体がついていかないような。気のせいかなと

思いたいですが、油断するとボーっとしてしまいます。

 

 

夜、勉強しようとしたら

今日は寝てしまいそうで、目の前に置いたテキストすら

開く気になれなくて早々に諦めてしまいました(+_+)

試験までの残り日数を数えるのが怖いです。

 

だめだこりゃ。

 

 

でもこの判断をしたことで翌朝、早めに起きられたので

家人の弁当を作ることが出来たことだけは良かったです。*1

 

 

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成29・30年 (情報処理技術者試験)

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成29・30年 (情報処理技術者試験)

 

 

読むだけでも読みたかったのですが…(-_-)zzz

 

 


f:id:nekomama:20180402100611j:image

*1:水溶と木曜は、いつもより早く出勤する予定と聞いていたので