七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今度は論文対策本ですってよ!

度々こちらでブログ記事をシェアさせてもらって

いる友人が、何やら精力的に電子書籍を出してい

る模様。それが、今日の記事タイトルにもなった

論文対策本だそうで。

 

 

 

 

しかも、今度は「初版限定版」と「通常版」だと

言うじゃないですか。

 

いったい何が違うんだこれ?

 

彼のブログを見る前、Amazonで表紙を見た時に、

私も思いました。それでサンプルをDLして目次を

読んでみたのですが「初版限定版」には、ちょっ

としたオマケが含まれているんだとか。詳しくは

こちらの記事で書かれていますので、そち

らでどうぞ。

 

ameblo.jp

 

でもって今回の本は、 Kindle Unlimited 対応

すってよ。太っ腹ですなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

こちらが通常版です。そういえば昨夜私がAmazon

見た時には、なかみ検索対応になっていませんでした

が昼間に再度商品ページを見たら、なかみ検索対応に

なってました(;´∀`)

 

 

私は未だサンプルしか見ていないのですが、論文試験

のネタ探しをしている方にオススメな感じですよ。よ

ろしかったら、サンプルだけでも目を通されては如何

でしょうか。