七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】あと2週間、早いよ〜(^^;)

f:id:nekomama:20180401142155j:plain

 

いやあ、もうあと2週間ですよ!

まだ2週間残ってると言っても良いですが

時は待ってくれないので、あっという間に

過ぎていってしまうのでしょうね。

 

 

まるで今年の桜のように。

f:id:nekomama:20180401133451j:plain

 

 

後悔は、し始めるといつまでも動けなくなって

しまいますので、どうせ後悔するのなら、お互

い、夜中にだけは後悔の念に駆られないよう

にしましょうね。眠れなくなりますから。

 

 

勉強会

今日は、いつもと違う会場で勉強会をしてました。

が、今回は会場が全体的に賑やか過ぎたのか、

勉強への集中が途切れがちでしたね。年度また

ぎで複数の地区の自治会の会合があったみたい

ですし、まあ色々と仕方ないなと。