七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ちょろっと再開^^;

先日、東京で桜の開花宣言がありましたが、私の

身近なところでも桜が咲き始めたようです。

 

これからが、春本番でしょうか。

 

 
f:id:nekomama:20180323190104j:image

 

 

ところで昨日ふと思い立って、今日から姉妹ブログの

過去記事更新を再開することにしました。ココログ

らの移行記事の残りが見えてきたことで、このブログ

の前身にあたるダイアリーの読書日記の一部*1を載

せていける目処がついたからです。

 

 

こちらは時々しか更新していないのですが、まあぼち

ぼちやっていきます。

nekomama.hatenadiary.jp

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験)  

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成29・30年 (情報処理技術者試験)

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成29・30年 (情報処理技術者試験)

 

 

第7章 ネットワーク
第8章 セキュリティ

 

過去問題を解いていて、このあたりの問題の出来が

良くなかったので再び読んでみました(T_T)

 

応用情報を受験してなかった間は宿題メールもあまり

目を通してなかったので、何となく頭に入ってない感じ

がします。

 

 

*1:このダイヤリーの記事はインポートしていたのですが、今は移行作業をするため一時的にインポートから外しています。