七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ひめべんに参加しました(^^)

今日は家族から、ホワイトデーってことで

チョコをもらいました (*ノω・*)テヘ

 

f:id:nekomama:20180314201514j:plain

 

 

むしろ、円周率の日ってことで「パイの実

とか「エンゼルパイ」とかで笑いを取るかと

思って身構えてた私は何を期待していたの

でしょうか。

 

もはや、自分でも訳が分かりません。まあでも、

こうしてデジカメで撮ってしまうくらいには嬉

しいです。ありがたや〜。

 

 そんな日ですが、いつものリモート参加型勉

強会に少しだけ参加しました。

 

 

学習記録(情報処理技術者試験 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

 「平成29年度 秋 午後問題」

何とか午後試験問題だけは1周したけれど、

1回目ということで、それぞれ「何がしたいの

か」に注目しつつ読み進めてました。

 

これからは午前試験問題の演習をしながら

午後試験問題に慣れるようにしていきます。

 

 

 

f:id:nekomama:20180315110844p:plain