七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あら来てたのね〜

昼間、用事があって出掛けてたのですが

帰宅してから、こんなものに遭遇。

 


f:id:nekomama:20180310033000j:image
 

 

はい。先日請求した解答例です。

 

大原さんの解答例を取り寄せたのって、実は、ちょっと

久し振りなんです。

 

いつもはWebで解答速報を見て済ませているし、試験

日が近い他の試験への準備にすぐ入ってしまうことも

あり、そのままにしていました。復習くらいすれば良いの

に、頭を切り替えちゃうと全くスイッチが入らなくなるん

ですよね・・・という言い訳を考えてしまうくらい(;´∀`)

 

 

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

 

 

 

どのみち、いずれは、やることになるだろうと今回は考え

たので取り寄せました。

 

 

学習記録(情報処理技術者試験 

応用情報技術者 午前 一問一答問題集 2017年度版

応用情報技術者 午前 一問一答問題集 2017年度版

 

 

「第4章 システム」を勉強しました。

…が、うたた寝しちゃって、思ったほどには進まず(T_T)

大丈夫なんだろうか、私。