七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録(簿記2級)

とうとう明日が試験(;´∀`)

 

もうちょっと何とかならなかったのかと思うことは多々ある

のだけれど、時を巻き戻せるわけじゃないので受検を決め

てしまった責任は自分で引き受けるしかないです。

 

明日は問題用紙を貰ってくるために参加してきます。

 

f:id:nekomama:20170610234857p:plain

 

 

 

ベストではないけど

何もしていない訳じゃありません。けれど、やらないよりは

マシな程度の学習量で試験本番が心許ないのだけが心

残りなところです。

 

やり切ったとは言いませんが、いま出来ることを少しでも

やることにしました。

 

パブロフ簿記2級工業簿記forKindle

パブロフ簿記2級工業簿記forKindle

 

 

標準原価計算 辛うじて差異分析までは勉強することが

出来ました。まだ、覚えられていないのが痛いので試験後

またやるしかないでしょうねぇ。

 

 

サクッとうかる日商2級工業簿記 テキスト+問題集

サクッとうかる日商2級工業簿記 テキスト+問題集

 

 

昼間ちょっと出掛けてしまったこともあり、昨日読んだ部分を

再読するだけにしてしまいました。既に1度はテキストを読み

切っているものの、まだまだなので6月以降に受検するなら

過去問まで取り組めるようにしたいところです(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:nekomama:20150119181109j:plain