七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

春日部夏まつり

TwitterのTLで色々な写真をいくつか見てはいたのですが、

買い物に出たついでに自分でも写真を撮ってみました。 

 

ただ始まったばかりの頃に帰路についたせいか、お神輿は

撮らずに終わりましたが(;´∀`)*1

 

 

f:id:nekomama:20170716173909j:plain

f:id:nekomama:20170716174149j:plain

f:id:nekomama:20170716174310j:plainやっぱり、しんちゃんは欠かせないだろうと(笑)

 

 

 

学習記録(簿記2級)

サクッとうかる日商2級商業簿記 テキスト+問題集

サクッとうかる日商2級商業簿記 テキスト+問題集

 

 

第3章:有価証券

基本問題の復習。問題集の方もやってみないと。

 

学習記録(情報処理技術者試験

キタミ式イラストIT塾 応用情報技術者 平成29年度

キタミ式イラストIT塾 応用情報技術者 平成29年度

 

 

Chapter11:プログラムの作り方

途中まで読みました。(っていうか、眠くなってしまったので

起きていられなかっただけです)

 

 

*1:パレード待機中だったりしてたので