七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

マヌケな理由で、勉強を休んだ話

それは午前中のこと。

 

PCで調べものをした後、私は思い立ってOSのアップデートを

してました。でも暫く経っても終わらず待っていた・・・のを忘れ

ていて、うっかり作業中だったPCの電源をOFFにしてしまいま

した...  (。_+)☆\バキ(-.-メ) 

 

当然ですが、このせいでPCが立ち上がらなくなるという、マヌケ

な事態になっていました。*1こうなると私には何も出来ませんの

で、家族が帰宅するのを待って夕飯後に調整して貰いました。

 

あああ、申し訳ない(T_T)

 

 

PCの調整をして貰った後、今度は自分が利用するソフトをイン

トールし直していたら結構な時間になってしまってました(;´∀`)

気付いたら勉強のことなんて、すっかり頭にありませんでした。

 

なんと言うか・・・まあ・・・お間抜けな一日でした。

 

 

f:id:nekomama:20160507045905p:plain

 

*1:良い子は真似しちゃいけません!