七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

暑かったですね〜

6月の日商簿記検定まで、あと3週間ですが

この暑さでは身体の調子を崩してしまいそうですね。

かく言う私も、昼間の暑さにやられてしまったのか、つ

いつい勉強よりは休む方を選んでしまいました。暑くな

り始めの時期って、まだ自宅のエアコンを使う気がし

ないので、つい昼寝をしてしまいます。

 

それにしても、まだ5月なのに30℃超えた地域がある

とか、異常な気がします。まさかこのまま暑くなるって

ことはないですよね?

 

・・・と思ったら、火曜日までは晴れが続くけれど、その

後は曇りの日が続くとの予報が流れていました。取り

敢えずは一旦、暑さも収まってくれるのでしょうか。

 

 

 

f:id:nekomama:20170207095930p:plain

 

 

今回は受けないけど頑張れ自分.。o○