七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

合格発表日 ◆ ひめべんに参加しました

情報処理技術者試験の合格発表日でした

f:id:nekomama:20170517163149p:plain

 

成績については御覧の通り、午前試験は65点

午後試験が29.50点でしたので未合格でした。

あまり勉強に集中してなかったし、確か試験直

前くらいに慌てて午前試験対策をやっただけ

なので予見できる結果ではありました。

 

ま、秋試験に向けてのリハビリとしては、まずまず

だったんじゃないかと思います。とは言え、IT関係

の仕事をしている訳ではないので、このまま放っ

ておくと忘れちゃいそうです(*ノω・*)テヘ

 

f:id:nekomama:20160423034355j:plain

 

 

 

学習記録(簿記2級)

サクッとうかる日商2級商業簿記 テキスト+問題集

サクッとうかる日商2級商業簿記 テキスト+問題集

 

 

基本問題を解きました。

第5章 商品売買 (途中から)
第6章 株式の発行、合併、剰余金の処分など(途中まで)

 

 

学習記録(漢検) 

カバー率測定問題集 漢検マスター準1級 改訂第2版

カバー率測定問題集 漢検マスター準1級 改訂第2版

 

 

書き取り練習をしました。