七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

呼ばれて飛び出て、勉強か〜い(笑)

つい先日、友人のBlogを見たら「東京に呼ばれた」とかいう

タイトルの記事があり、また何かするんかなと思ったら情報

セキュリティ勉強会を東京でもやるって話のようでした。

 

確かこれ、先に大阪でやるって話が出ていたのは知っていた

のですが、どうやら日程も取れたようですね。

 

ameblo.jp

 

ご本人が書かれている通り、楽しみながら勉強していくけれど、

ちゃんと大事な部分も伝えたいとのことですので、話に置いて

行かれるという心配は無いと思います。

 

それに、ご本人は、結構アツく語っちゃう方ですので、勉強会中

に居眠りとか出来ないと思いますよ〜(笑)

 

ameblo.jp

 

まあ、もし宜しければリンク先の記事だけでも御覧になって下さいませ。

 

今日は、単なる宣伝でした(;´∀`)

 

 

 

f:id:nekomama:20170314135707p:plain