七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

雨の結婚記念日

 

・・・とは言っても、23年前の今日も雨が降ってたのですが(笑)

あの時は、「雨降って地固まる」な陽気でした。

 

まあ例年通り、ケーキを食べるくらいで特に何かすることもなく

過ぎようとしていますが、こんなところで良いのではないかと。

もっとも、結婚当時は、まさか今年のように夫婦で大河ドラマ

ハマる時が来るとは全く思ってもいませんでしたけれども(^o^)*1

人生、どこでどう変わるかなんて、分からないものですね…。

 


f:id:nekomama:20161128003935j:image

 

 

写真は、駅前のコージーコーナーで買い求めたティラミス

モンブランです。

 

ホントはチョコレートケーキの類を買いたかったのですが、

いつもより早めに買い物に出たのにショーケースには殆ど

無かったので、こうなりました。

 

まあ、他へあたっても良かったのですが、時間が掛かりそう

だったので止めました。*2

 

 

 

学習記録

今日は、休んでしまいました σ(^_^;

 

 

*1:私の方は子供の頃から父が大河ドラマを見ていましたので、自然と一緒に見るようになってましたけど

*2:雨に濡れたくなかったし♪