七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ

春から大学生かぁ♪

 

合格おめでとう☆

Twitterを通じて知ったことなのですが、友人の娘さんが

大学受験に合格したって聞いて私まで嬉しくなっちゃい

ました(^o^)

 

実はその友人にもまだ直接お会いしたことはないのですが、

宿題メールを介して知り合った勉強仲間と言う縁もあり、彼

女の成長を一緒に見守ってきた感じがして、つい (*ノω・*)テヘ

 

実際会ったことはないけど、頑張ってきた彼女の様子は時々

聞いていましたので、こちらも結構励みにしていたものです

が…嬉しいですね〜。

 

その時々の目標をひとつひとつクリアしてきた頑張りを見てき

て、私も本当に勇気づけられてきました。ありがとう。これから

新しく始まる時間も思いっきり味わって愉しんで下さいね。

 

f:id:nekomama:20161126180451p:plain

 

 

学習記録(簿記2級)

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

 

 

今までやった問題のうち、間違えたものだけを解き直して

ざっとテキストを確認しました。

(Chapter 1〜4)